<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二日目です

パチンコが憎い!パチンコに人生を破壊された。

依存症患者の多くが生還するとまず、パチンコ屋への憎悪を口にするそうです。

正直言って、私の場合は気が引けました。

だって、パチンコに狂ったのは私自身、母を殺しかけたのも私。悪いのは私。

そういう風に考えていました。家から一歩も出られず、パチンコのことを考えないように、考えないように必死になって、医者から貰う薬にしがみついて、一日一日を過ごしてきました。

ところが、医師からはそれは薬物依存症だよ。と、厳しく言われてしまいました。そして、とにかくパチンコ屋を憎め!あいつらは患者を食い物にし、病気を広げる病原菌だ!!そう思え!!!と言われました。

そう思うと、人間というのは闘争的な気分になるほうがいろいろと抵抗力が付くらしくって、少しづつ薬に頼らなくても、夜にパチンコの電子音が聞こえてきたりして眠れなくなる事が減ってきました。

今はもう、なるべく薬は飲まないようにしています。


ですが、いろんな本や、ネットの記事を読む限り、パチンコ屋は本当に悪い奴等のようですね、電子音がやけに耳に残ると思っていたら、やっぱり脳生理学上、ある種のホルモンを分泌する(麻薬に類似する物質だそうです)よう仕組んでいるのだそうです。

要するに、あの耳を覆う電子音が脳に「パチンコをやれ!やり続けろ!!と命令しているんだそうで、そう仕組んでいるのがパチンコ屋なのだそうです。

何で、そんな麻薬販売所のような商売が許されるのか・・・。

彼らから、政治献金を受け取ってきた政治家が憎いです。
[PR]
by kuso456 | 2006-01-17 18:22

初めまして・・・・。

本日から、日記を書こうと思います。

今まであったこと、これからやりたいこと。

今思っていること、かつての自分・・・・・。

いろいろと、取り留めなく書き込んでいきます。

私はパチンコで人生を破壊され、家族を省みないで様々な悪事を働き、とうとう母に自殺未遂をされて、目が覚めただらしない人間ですから・・・。独りよがりのいい加減なコメントもあろうかと思いますが・・・。どうか見守ってください。お願いします。

今日は、この日記を書いた動機を書きます。
私は、都内の某病院に「パチンコ依存症」の治療に行っております。
かつては、家から出るときは最小限のお金以外は持たずに、サラ金に行けない様に身分証明書も母に預けてきたものです。

そうでないと、私自身、不安で家から一歩も出られませんでした。

今は、もう平気です。パチンコをやりたいとも思えません。ただ、カウンセリングと多少の精神安定剤を服用しております。でも、おそらく近日中にカウンセリングのみになると思います。

まだ、ちょっと眠るときにパチンコの電子音が聞こえてきて、眠れなくなることがあるので・・・。

パチンコは麻薬です。なかなか、後遺症がとれません。

余談でした。日記を書く動機は、このカウンセリングで医師に勧められたからなんですね。

要するに、今日はそれだけ書きたかったんです。どうもすいません。

それにしても、大都市だけでなく地方の中小都市に、麻薬販売所が普通に存在するなんて、どうなっているのでしょうね・・・。

パチンコ屋が憎いです。
[PR]
by kuso456 | 2006-01-16 18:22 | パチンコは麻薬