人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして・・・・。

本日から、日記を書こうと思います。

今まであったこと、これからやりたいこと。

今思っていること、かつての自分・・・・・。

いろいろと、取り留めなく書き込んでいきます。

私はパチンコで人生を破壊され、家族を省みないで様々な悪事を働き、とうとう母に自殺未遂をされて、目が覚めただらしない人間ですから・・・。独りよがりのいい加減なコメントもあろうかと思いますが・・・。どうか見守ってください。お願いします。

今日は、この日記を書いた動機を書きます。
私は、都内の某病院に「パチンコ依存症」の治療に行っております。
かつては、家から出るときは最小限のお金以外は持たずに、サラ金に行けない様に身分証明書も母に預けてきたものです。

そうでないと、私自身、不安で家から一歩も出られませんでした。

今は、もう平気です。パチンコをやりたいとも思えません。ただ、カウンセリングと多少の精神安定剤を服用しております。でも、おそらく近日中にカウンセリングのみになると思います。

まだ、ちょっと眠るときにパチンコの電子音が聞こえてきて、眠れなくなることがあるので・・・。

パチンコは麻薬です。なかなか、後遺症がとれません。

余談でした。日記を書く動機は、このカウンセリングで医師に勧められたからなんですね。

要するに、今日はそれだけ書きたかったんです。どうもすいません。

それにしても、大都市だけでなく地方の中小都市に、麻薬販売所が普通に存在するなんて、どうなっているのでしょうね・・・。

パチンコ屋が憎いです。
by kuso456 | 2006-01-16 18:22 | パチンコは麻薬
<< 二日目です >>